忍者ブログ

Galley

販売終了品の一覧です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6c3ee3dce6.jpg








e2c33d01e4.jpg





クリソコラブレスレット  
〜DRAGON RIDER・Ni〜[br-078] 
販売価格: 3,510円 (税込)
希望小売価格:3,900円

クリソコラがメインの、力強いながらもつけやすいブレスレットです。
クリソコラはまるで小さな地球のように見えます。
単体で結晶することはあまりなく、マラカイトやアズライト、銅などと混合で産出します。
グリーンから濃い青・黒までの独特の混じり合った色合いはその結果です。
一般的にはイマジネーションやアイデアをもたらしてくれるといわれているようです。
非常に地球的・大地的な気配の強い石です。

クォンタムクアトロシリカは発見が比較的最近でレアストーンです。
クリソコラ、スモーキークオーツ、シャッタカイト、マラカイトの4種の鉱物が複合されています。
そのエネルギーの素晴らしさから、エンジェルストーンとも呼ばれるそうです。
青と水色や碧が交じり合うその様は、まさに小さな地球のようです。

ドラゴンライダーと名付けたブレスレットの第二弾です。
クリソコラがまるで竜の鱗のように見えるからです。
そして漆黒のオニキスに挟まれた様は、宇宙を自在に飛び回る竜のようにも、宇宙から眺めた地球のようでもあります。
大地との絆を強くした上で宇宙的な力がもたらされることで、アストラル・トラベルを援護してくれそうです。
ライトグレームーンストーンが加わったことにより、前のデザインよりも柔らかい雰囲気になりました。


 

【使用したクリスタル】
● クリソコラAA+ 8mm
● ライトグレームーンストーンAA 8mm
● クォンタムクアトロシリカ 6mm
● オニキス 6、4mm
シリコンゴム使用

お勧め浄化方法:月光、お香(セージ)、クリスタル、音
硬度:2〜6
内径:16cm
 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 月花【ルカ】. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim